野球賭博問題。

最近は罰金徴収云々の話題もあるが、


賭博と罰金の違いも判らないほどプロ野球は馬鹿なのか!!!

ふざけるな!!!!!

罰金のことなど誰も問題になんかしていないぞ!!!


こんなくだらない茶番を繰り返していると、普通のプロ野球ファンは離れていくぞ!!!

原辰徳・前巨人監督が暴力団に一億円払ったとかいう雑誌記事の時にはっきりとした

調査をしないから、こういうことになったんだよ!!!





桜の開花ももうじきですね。

靖国神社の開花標準木は2輪ほど咲いていて、他のつぼみもかなり

ピンク色になっていたので、開花宣言も間もなくだと思います。

2016桜-1
2016桜-2


現場に「めざましテレビ」の小野彩香さんがレポートに来ていました。

2016桜-3


テレビでの小野さんの印象は、あの手のキャスターには珍しくべたべたしたいやらしさを感じず、

いい意味であっさり、さっぱりとした好印象を持っています。

今月いっぱいで「めざましテレビ」を卒業し、「めざましテレビ アクア」に移動のようですが、

そちらでも頑張ってもらいたいものです。


 ♪何もかもめざめてく 新しい私
   走り出した船はただ あなたへと続いてる

   「チェリーブラッサム by 松田聖子」


今、サークルKでキャンペーンをしているみたいですね。

Shoko.jpg

このブログの始めのほうに好きな歌手として「沢田聖子」と書いたけど、テレビに出てるカワイ子ちゃんアイドル以外で

初めて好きになった歌手です。

当時、ラジオの文化放送で「沢田聖子の明日は日曜日」という番組があって、その中でかかった曲“シオン”が

曲調も、歌い方も、声も、ど真ん中ストライク!! で、それ以来の“つきあい”。

今はライブ活動で全国を回っているみたいですが、歌声も変わらず、トークのキレもさらに増して・・・。


 ♪笑顔が一番 あなたに似合うから
    悲しい気持ちに 負けないように
     (笑顔が好きだから by沢田聖子)