パ・リーグのCS.1stステージで3位の日本ハムが勝ち上がりました。

試合自体は接戦でおもしろかったのですが、しかし、このクライマックスシリーズはどうにかなりませんかね。

1年戦ってきて優勝したのにもう1回勝負ってどうよ?優勝チームのファンは納得しているんですかね?

特に今シーズンはゲーム差0の大接戦で歴史に残るようなシーズンだったのに、終盤のデッドヒートにも

「どうせクライマックスシリーズでもう1回でしょ」「もう1回なのに何をむきになってるの」という冷めた気持ちもあって

最近はプロ野球への興味もあまりありません。

ようは、3位までに入りさえすれば、CSで6勝3敗(2勝1敗+4勝2敗)でリーグ優勝できるっていうことですよね。

馬鹿らしく思いませんか?

本当にこの制度、なんとかなりませんかね?

 ♪どかーんと一発 やってみようよ (by真心ブラザーズ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する