このブログのタイトルが松原みきさんの曲名から決めたことは以前に書いたのですが、

私が持っているみきさんに関する新聞記事を紹介しようと思います。

日付はわからないのですが、記事の内容から1981年4月ごろの掲載だと思われます。

松原みき1

松原みき2


この記事はそんなに出回ってないと思いますので、ファンの方同士で共有できたらいいなと思います。

(はみ出していますが、これより小さいサイズでは記事が読めなくなってしまうのでご了承ください。)


みきさんが亡くなってから来月7日で10年・・・。



  ” Destiny 空の彼方 吹いてくる風に
      そうよはじめて恋してる そんなときめき感じてる ”


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する